2日目。乾太が黒くなった。

d0072172_0262969.jpg

 二日目。乾太の色が結構嫌な感じに。最初からヤバイ色だったけど、更に黒くなってきました。腐ってるわけじゃないんですけども。

 マクオと潤太郎は変化無しです。というかこんなとこで変化があったら困るので、2週間くらいはこのまままったり進むと思います。毎日見るのも面倒だと思いますので、ブックマークだけしていただいて、3日に1回くらい見に来ればいいんじゃないかと思います。

d0072172_0261324.jpg

 ところで、スーパーサイズミーのDVDを買いました。Amazonのマーケットプレイスで。中古を。で、例のオマケ映像を見ました。バーガーや太いポテトの腐りっぷりが凄くて食欲失せた。バカ。

 ポテトを瓶に入れた時の音が、かなり乾燥がすすんだ感じでした。こりゃ腐らないのも当たり前かなーって感じがします。10週間経っても平気って言ってましたが、おそらく開始時よりも乾燥がすすんで、更に腐りにくくなってたと思います。

ってなわけで、スパーロックさんの言う事は信じちゃいかんなと思います。

ではまた明日。
[PR]
by potato60days | 2006-06-07 00:26 | 検証1週間目。
<< 4日目。衝撃の展開。 1日目。変化無し。 >>