4日目。衝撃の展開。

昨日は家に帰らなかったので更新できませんでした。ってことで4日目です。

d0072172_2341519.jpg


はいはい、遠目に見て変化無し。じゃ、皿に盛ってラップを掛けた方も見てみましょうかね。

d0072172_2351853.jpg


はいはい、こっちも変化なし・・・・・ん?


あれ??

なんだこれ、白いのが・・・ある・・・・・。


d0072172_2361454.jpg


マックフライポテト(マクオ)、4日目にしてカビたー!!!


早いよバカ!!やらせでカビるにしても2週間くらいもってからカビろよアホ!!

どうしたマクオ!!それでも世界でもっとも腐らないと言われた食べ物の末裔か!!


カビなんて、なぎ払え!!


 後の2種類、ケイジフライポテトウェット(潤太郎)とケイジフライポテトドライ(乾太)はまったくカビておりません。乾太はあいかわらず黒ずんでますけど。おまえは東幹久か。

 まぁ、カビたといっても瓶に入ってるマクオはまだビクともしてませんし。カビもまだ小さい範囲ですし。まだまだ頑張れると思うんだ。マクオには明日からも頑張ってカビを抑えていただきたいと思います。
[PR]
by potato60days | 2006-06-08 23:11 | 検証1週間目。
<< 5日目。カビ、絶賛拡大中。 2日目。乾太が黒くなった。 >>