13日目。ついに瓶入りも・・・。

d0072172_17454016.jpg


 13日目。カビは毎日少しずつ成長しております。これを見て一目でフライドポテトを見破れたら相当偉いと思います。って感じで、今日もお変わりないですねー、なにかあったらこのボタンを押して下さいねー、って思ったら。

d0072172_17455471.jpg


瓶 入 り の マ ク オ も カ ビ て た 。


キタ!ついにキタ!瓶入りもマクオもカビが生えた!!

やったー!!

 日本の梅雨を舐めるなよ、スパーロック!ちゃんとマックフライポテトだってカビたじゃないか。決して、「全然腐らない得体の知れないもの」ではないって事ですよ。前も書いたけど、これでみんな安心してマックフライポテトを食べられますね。

めでたしめでたし。これにてこのブログの更新はやめさせていただきます。





・・・ダメ?あ、そう・・・・。明日につづく。
[PR]
by potato60days | 2006-06-18 02:44 | 検証2週間目。
<< 15日目。全面克服寸前。 12日目。淡々と続く。 >>