カテゴリ:検証5週間目。( 3 )

34日目。お久しぶりです。

d0072172_22242566.jpg

 こんばんは、お久しぶりです。3日ほど空きました。毎日なんて書いてられません!もうイヤだ!食卓にカビポテトがずっと置いてある生活なんて!!
d0072172_22244332.jpg

 ほら、もう凄いんだこれが。クリーチャーだよもう。
d0072172_22245822.jpg

 瓶入りのマクオも地味に腐ってますってば。腐ってますってば。
d0072172_22251082.jpg

 瓶の潤太郎はすっかり白くなりました。おじいちゃんみたいです。ええ。

続くさ。まだまだな。
[PR]
by potato60days | 2006-07-09 22:25 | 検証5週間目。

31日目。やめたい。

d0072172_22453916.jpg

 31日目。1ヶ月を超えました。すっかりマックフライポテトもカビてしまいました。今ではなんだっけ、グレイって名前だっけか。
d0072172_22454982.jpg

 瓶に入れたマックフライポテト(マクオ)のカビですが、瓶を開けて空気を入れ換えたせいもあってか、成長しました。やはり密閉してあると酸素などの関係で成長が止まるみたいですね。これからの活躍に期待です。
d0072172_224604.jpg

 乾太は相変わらず腐ってません。すげぇよ、乾太くん。
[PR]
by potato60days | 2006-07-06 22:47 | 検証5週間目。

29日目。飽きたよね。

d0072172_21103549.jpg

 29日目。もはや日常のワンシーンとしてカビポテトがテーブルに載ってます。慣れた。と、同時に飽きた。
d0072172_21104656.jpg

 グレイですが、触ってみたら結構まだ固い。カビの下はまだ形を保ってるみたいです。
d0072172_21105536.jpg

 ポテトがくっついてる部分は特にカビが多いように見えます。明日で30日目です。
[PR]
by potato60days | 2006-07-04 21:13 | 検証5週間目。